株式投資をはじめる前に証券会社の手数料比較

証券口座を作ろうとしている方へ

当サイトへようこそ

 

当サイトはこれから株をはじめようとしている方へ

 

株式投資経験が10年以上ある私が何がいけないのか何がいいのか

 

解説していくサイトになります。

 

まず株を始めるにはどうすればいいのか?

 

ということですが証券会社に口座を作りましょう。

 

まずはここからですね^^

 

でも野村證券や大和証券などの大手証券会社中堅の岡三証券や東洋証券

 

そしてネット専門の松井証券やSBI証券やイートレード証券など

 

どこがいいのかわかりませんという方が多いのではないでしょうか?

 

一体何が違うのかという疑問が多々あると思いますが、証券投資株投資歴10年の管理人が

 

しっかりとお伝えしていきたいと思いますので、ご安心ください。

 

大和証券や野村證券で株取引をやったとしても担当者がつくかつかないかのコースがあったりと色々ですね

 

また、知名度もよくわからない証券会社なんてのは不安があると思いますね。

 

例えばリテアクレア証券

 

そんな証券会社あるのか?

 

という人が多いんじゃないかと思いますが、東京では新宿にありますので通勤中に見かける人も多いんじゃないかなと思いますね。

 

かなり有名な証券会社みたいですよ

 

地方にはないので仕方ないですがいい証券会社だと思います。

 

本当に世の中証券会社だらけですのでぜひ茅場町に遊びに来てみてください。

 

数百社証券会社がありますので。

 

それだけ需要があるということなのですね。